時がどんどん流れる~

5月に入ってGWが終わって・・・時がドンドン流れる~。

暖かくなってきました。桜も満開。家の庭の梅も満開。
巣箱にヤマガラが。つがいになっているのかどうかがまだ確認できない。
(5月4日は25度ぐらいになりましたねぇ。これは暑すぎ)

4月後半の二週間。4年目公演、3年目公演があり、怒濤の二週間。頑張りました。
5月後半は2年目定期公演があり、6月の頭はBーStageの公演と立て続けに公演がある。頑張らなければ・・・。

もはや1ヶ月前の話になりますが、4月8日、コンサドーレ観てきました!
FC東京線。2-1の逆転勝利!! 福森良かった!日本代表になれ~。ジュリーニョも良かった!キレキレだった(ケガで途中交代したけど。前回の大宮戦でやっと復活。動きはどうなんだろう?)。なんだか今回は残留できるんでない?という期待感に胸がを膨らませて帰ってきました。
ホーム負けなしが続いているし、5/14のガンバ戦。楽しみ。観に行けるかなぁ~。

投稿者

シェア: