久しぶりに・・・

久しぶりに書きます~。もう少し書かなきゃね。

コンサドーレは首位をキープ!そしてファイターズは15連勝。すごいなぁ。

ところで、毎年恒例の東京研修に行ってきました!10名以上の卒業生と飲み会が出来て良かった~。頑張れよ、東京組!!

初日は歌舞伎鑑賞教室で歌舞伎「卅三間堂棟由来(さんじゅうさんけんどうむなぎのゆらい」を鑑賞。その日の夜は田先生、平井と国立能楽堂で能と狂言を観てきました。シテ方の梅若紀彰の能(土蜘)。狂言(棒縛)は野村萬斎が。面白かった~。

二日目は11時から新国立劇場のバックステージツアー。非常~に充実したツアーに。その後中劇場でミュージカル南太平洋を観劇。藤原紀香主演。全然面白くなかった~。ひどかった~。でも大部分のお客さんは満足していたみたい。紀香ファンの為の企画ですね、これは。夜は劇団四季の「エクウス」。めちゃくちゃ面白かった。これは必見!劇団四季の芝居(ミュージカルじゃなくて)でこんなにも面白いと思えたのは初めてでした。

三日目は昼は平井と花組ヌーベル(花組芝居)「恐怖時代」観劇。いやぁ、面白かった。笑った。あっと言う間の2時間でした。夜は一人でガラ林「キューブ」を観劇。う~ん、辛かった。

面白かった~とかひどかった~だけの非常に情けないコメントですが、ご容赦を。

集中的に芝居を観ることができて、幸せでした。

投稿者

Share: