コンサドーレホーム開幕。今日も稽古!

今日も稽古。稽古が17:00からになったので、コンサドーレの2016年ホーム開幕を見にいける!と張り切っていたのですが・・・。

稽古なので車で行こうと、家を出て、ローソンで駐車券を買おうと思ったら販売は終了していた。家に戻ってバスでいったらキックオフに間に合わない。

悩んだけど、TV観戦に。

今年も厳しい感じだなぁというのがTV観戦の正直な感想。ただ、ジュリーニョはじめブラジル人トリオは期待できるかなぁ・・・。

ちなみにドームの観客数は20012人と2万人越えでした。今年から「北海道コンサドーレ札幌」。何回生で見られるかなぁ。

 

いよいよ水曜日にWednesday Theater再開。おととい、昨日とテクリハをやって、今日はゲネプロっぽい通し稽古。

いよいよ本番モードになりました。

そうそう、三つ折りフライヤーが今日届いた。表紙がちょっと・・・。でもまあ、できるだけはいふするぞ~。201601WTflyerHead.jpg

201601WTflyerOutline.jpg

投稿者

シェア: