いろいろありました。

いろいろありました。

ずっと、ブログを更新できず。もう少し頑張らなければ・・・と、同じようなことを前回も書いている。

10月12日、チャイが死んでしまった。9月の中旬から突然食べなくなった。「夏ばてだねぇ」なんて言っていたんだけど(猫は1週間ぐらい食べなくても平気だと聞いていたので・・・)、2週間たっても、3週間たっても食べない。そしてついに・・・。
チャイが死んでから2ヵ月。まだ、時々寂しい気持ちに襲われる。死んでからしばらくは、例えば、夜家に帰ったとき、玄関にチャイがいるような気がしたり、夜、トイレに起きたときに「チャイが起きる」なんて思ったりしたり・・・。
本当にチャイは愛嬌のある可愛い猫だった。

 

ファイターズが日本一になった。プレイオフ、日本シリーズと激戦を勝ち抜いての日本一。やったね。

そしてなんと言ってもコンサドーレ。J2優勝!J1昇格!しかも最終戦で決めた。嬉しい!!!!
でも今年は結局一度も生を観られなかった。最終戦も仕事。もうっ!来年はこんな事のないようにしよう~!!

仕事では、9月2年目試演会、10月はいっしょにね文化祭、パセオ企画参加、11月は3年目公演、B-Stage第5回公演、12月は4年目企画、服飾の学外発表会(ファッションショー)、平岸高校との連携ファッションショー・・・とイベント満載でした。

疲れた~!!。

 

投稿者

シェア: